ハノイのみなさん、こんにちは飛び出すハート


どうでもいい報告ですが笑



実は私、、、

カーブス 17年目突入しました‼️


地味にすごくないですか?


会員さんのおばちゃんたちの憧れ❤️

あんまり持ってても意味のない🤫


ゴールドカードも、持ってます😛




全く体を動かす習慣がない人は、カーブスに入会しなければ、年間回数はゼロ。

でも、月に1回でも、カーブスに来店すれば年間12回。

健康の為に前進している。

やらないよりはやった方がいい!!

健康のためにやらない選択肢はない!!!

まずはできることから始めていこう!


みたいな、、、

このカーブスismが好きで、月に10回を目標に、17年も続けています💨

だって、やらないよりやった方がいいから、辞める理由がない笑

一時期は、ベトナムのカーブスにも入会していました。



家では、とにかく10分は漢方風呂に浸かり、

定期的に、毒素を溜めない身体作りとして、トーンヌールデトックスしたり、こんな温活グッツを新商品リサーチの為に試しております。


最近のマイブームは、耳👂を温めること、耳を温めると寝つきがいい様に思います。




50歳が近づくにつれ、


美容もいいけど、健康に比重が傾きつつある今日この頃。

今月また一つ歳をとります😭




ハノイの皆様には、今月は年末になるので、身体の大掃除をしてもらおうと、トーンヌールで体の中の大掃除🧹ができるメニューをお値打ちに提供いたします。

また、毛穴のお掃除と引き締め、保湿に特化した、年末限定の炭酸パチパチ泡フェイシャルを新メニューに加えました。炭酸パックがなくなり次第このメニューは終わります。

興味がある方は、お早めにご予約くださいねおねがい



お値打ちシミ取りパッケージも最終月にしようかと思っております。

本帰国が近づいている方は、ハノイでできたシミはハノイでリセットして帰国してくださいね☺️








また、お客様の声も大切にラブ


ジム感覚で、短期で結果を出せる定額メニューを今月から導入いたします。

契約日から1ヶ月。ガッツリ結果を出していきましょう!


肌質改善、体質改善、サイズダウン などなど 

今からなら、年末年始のお休みも絡めらるので、回数は通えます。

マネージャーにじゃんけんに勝つと✌️、更にお得🉐




あと、4️⃣5️⃣は、開店から4ヶ月、まだまだロンビエン店の知名度がないので、脱毛の特別メニューをご用意致しました。



関口のブログを見た!!!


と、本店で言って頂ければ、本店でも このロンビエン限定のキャンペーンをご利用いただけます🤫笑



今月もスタッフ一同お待ちしております☺️

関口も14日からハノイにおりますので、直接カウンセリングを受けたい方はご予約よろしくお願いします🙇


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!