ハノイのみなさん、こんにちは🌞

1ヶ月が経つのは本当に早い。

もう明日は、ハノイ🇻🇳に向けて出発🛫です。


ハノイの11月は1番の観光シーズンなので、いつものバンブーエアーが取れず😭

夕方の便でハノイに飛び、夜到着の3時半起きでzoomの異業種交流会に出て、サロン出勤になりそうです。


今回のサロン出勤日程はこちら💁‍♀️

相変わらず、間が悪く、今回は日本祭りと重なってしまう様で、それならばということで、私も8年ぶりに、午後から日本祭りに参加予定でおります。

見かけたら、お声掛けください飛び出すハート




12日、13日はおそらく暇だと思うので、日本で盛り上がりつつある漢方温活泥湿布 トーンヌールのキャンペーン予定です。

気になる方は、公式ラインで、キャンペーン情報を発信しているので、ご登録ください。

🆔@enbeauty


11月のおすすめは、3種のシミ取りパッケージ👀⭐️⭐️


私がいるうちにカウンセリングを受けて、シミ取り計画を立てましょう!

この時期からが、シミ取りのベストシーズン🍂


3月からは、日差しが強くなるので、シミ取りはおすすめしません。


11月はトーニングをして、ホルモン系のシミをひかせて、12月から1月にシミ取り、そこからは、取りきれなかったシミと再発を防ぐケアができます。

何度も言いますが、この時期がベストなので、シミ取りをしたい方はお見逃しなく!!!






今日本では、弊社自社開発のトーンヌールが盛り上がってます!


先月は、ハノイ☞大阪☞宮崎と、出張続き

トーンヌール&ハリヌールの導入ラッシュ💨💨💨








こんな登りまで作っていただいて、嬉しい限りです。




本日は、東京🗼弊社でのトーンヌール、ハリヌールの実技勉強会&ランチ忘年会


漢方繋がりで、薬膳鍋をチョイスしました。






11月22日は大阪心斎橋で、実技勉強会と忘年会予定です。



今日本でも話題になりつつあるトーンヌール‼️


ぜひ本場のハノイでお値打ちにお試しくださいラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!