ハノイのみなさんこんにちは🌞

EN beautyの関口です。



EN といえば、

脱毛

シミ取り

で、有名の様ですが、最近人気なのはジュニア脱毛ラブ

当サロンは、中学2年生ぐらいからおすすめしております。


当店の脱毛器には、ジュニアモードというものがあり、より安全に脱毛できるようにしておりますが、業務用の脱毛器を買えば誰でもできるわけでなく、照射レベルや、脱毛器のヘッドの当て方など経験を要します。

思春期のお子様は大人よりも恥ずかしさかあるのか、初めての経験なので我慢して火傷してしまったり、痛がってどんどん弱い照射になり効果が感じられなかったりと、特にに難しいです。



絶対日本語が通じて、照射レベルがカルテ管理されているところが良いです。


お子さんの1番の不安は、まずは痛み😖


当店では、10月末まで、無料で体験できるので、まずは一度試して、検討いただくことができます。


時期的にも今が一番良くて、長袖を着る時期から始めて、だいたい4ヶ月弱みていただければ、来年の3月の暑くなる時期には、ムダ毛にコンプレックスがなくなる事と思います。

子供は、大人よりも日焼けしてしますので、日焼けが落ち着くちょうどこのぐらいの時期がベストですよー👍








もしお子さんがそのまま続けたい場合は、6回or9回の回数券を半額にさせていただきます。

この機会にご検討ください🙇‍♂️


お母さん、お父様はお子さん待ってるついでに、シミ取りでもしてください😆


上手にみなさん!!!当店の無料キャンペーンをご利用ください☺️


ご希望でしたら、来店時お電話にて、関口カウンセリングもできます✌️





 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!