ハノイのみなさん、こんにちは🌞

ハノイに戻る前は、日本の仕事とハノイの準備とナッツのご飯の作り置きに大忙しガーンガーン


写真は、私が種から育てたベトナムの小茄子。

日本では見かけない品種ですが、ベトナムのローカル食堂ではよく見かけますよね。

これをスライスして、水にさらして灰汁を取ってから、らっきょ酢に一晩漬けると、すごく美味しい。

我が家ではお酒のあてや、カレーの福神漬けの様に食べてます。







先月ハノイから戻って、大阪に2回出張。

先週末は、東京浜松町のセラピストワールドに出展してました。






この展示会に間に合うように、SDGsも宣言し、なかなか良い宣言書が出来上がりました。






プロフィール写真も10年更新せずで、流石に別人になってきたので、撮影してもらいました笑








バタバタしていましたが、、、


またまた10月もハノイに戻って参ります!
今回は、ロンビエンの出勤が先になりまして、オーセンティックに宿泊しておりますおねがい🎵
この顔を見たら、声をかけてくださいね♪




シミ取り、脱毛のお得なパッケージやります。


10月のハノイはシミ取りシーズン!!!

体も顔も根こそぎシミを取りましょう✊↑↑↑





シミ取りをして2週間ぐらいは、赤みが残りますが、次第に皮膚が生えてくると赤みも引きます。


シミが気になる方は、まずは関口カウンセリングから、ご予約ください。

直接お電話でご予約ください🙏


ロンビエン店は、お肌の状態やシミの状態を確認する最新機種入れました。

関口、一生懸命カウンセリングします。



怖い😱

でも現実を受け止めましょう😆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!