ハノイのみなさん、こんにちは🌞




来なくてもいいのに、、、、



遂に私にも来てしまいました(泣)




更年期によるホットフラッシュというやつがガーンガーンガーンガーン煽り


顔から上が、カッカカッカしてきて、噴火🌋寸前で、クラクラもする悲しい


私には来ない来ないと言い聞かせてきたのに


恐るべしアラフィフの身体悲しい悲しい悲しい



現実が受け止めきれず、落ち込んで、ナッツの部屋を開けると



むーちゃんが怖くて今まで登れなかったCATタワー🗼の頂上のネットにすっぽり入って、


「ママにはトーンヌールがあるではないか!トーンヌールで克服してみろ!!!!」


と言わんばかりに、私を見つめておりました。







そうだ!トーンヌールは更年期にも最適だった!


ホットフラッシュは、顔が熱いし、汗が出るから温めたくないと、トーンヌールをやりたがらない方が多いのですが、実はこれも冷えが原因でもあり、ホットフラッシュの症状が出る方は、下半身🦵特にふくらはぎからの冷えがある方が多いのです。

なので、ふくらはぎから下を温めると、血が🩸下がってきて、満遍なく血流が良くなるので、のぼせやホットフラッシュの症状が和らぎます。

トーンヌールの取扱店の鍼灸院では、この症状を訴える患者様がいると、首を保冷剤で冷やしながら、ふくらはぎや足裏をトーンヌールで温めてながら、鍼をするそうです。


こちらのトーンヌール💁‍♀️が更年期に効果的な漢方を配合しております。

特にケイケットウや、ヤクモソウが更年期には良いです!




こんな症状がある方、トーンヌールを一度お試しください。




EN beautyでも600kで販売中。5回ほど使えます。

自宅ケアでお使いの方や、サロンでも商品を購入いただき、200kで毎回貼って30分お休み頂いておりますひらめき💕


もちろん、ENオリジナルの商品なので、ハノイではENでしか買えません。

密かな人気の裏メニューになります笑



私も、この身をもって、トーンヌールで更年期を克服していこうと思っております!

また、みなさんに体の変化を報告いたしますニコニコ飛び出すハート


二月はこんなキャンペーンもやっております↓↓↓




1番はとくにお勧め❤️

こちらのキャンペーンで、シミケア、肌質改善、美白、エイジングケア、リフトアップができてしまいます😌♪


2番は、ENの脱毛は剃りまでやりますので、身一つでご来店できるのも魅力🌟


お友達紹介や、初回施術もお得にしたので、ぜひこの機会をお見逃しなく😍


2月中旬には関口戻ります!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!