ハノイの皆様、こんにちは🌞

2回目の明けましておめでとうございますですね🐈

EN beautyの関口です照れ



テト期間はスタッフ電話連絡や朝のミーティングやお客様のリモートカウンセリングもお休みなので、日本での仕事に集中できるのも、利点の1つウインク


本日から2日間は、大阪出張でございます。

お好み焼き食べた〜い🐙


ハノイに戻って6日家を空けただけなのに…ガーン

すっかり愛猫ムクちゃん🐱に忘れ去られて避けられてしまい、抱っこもさせてくれない。

もう一度関係構築から始めていますえーん





息子ナッツがカメラを向けるとこのポーズ。

心の許し方が真逆すぎて、寂しすぎるガーンえーんガーンえーん



ナッツのハノイ土産はこちら💁‍♀️↓↓↓



嫌がらせかと、受け取り拒否笑い泣き

そっと私の机に戻されていました笑

可愛いと思ったんだけどなー

会社に飾ろう♪


私のどうでもいい話はこれぐらいにしまして


新年スタートは

1月27日(金)9時〜



こちらのシミ取りキャンペーン↓↓↓は、1月までしかやりません。

シミをどうにかされたい方は、1月中ご検討よろしくお願いします🤲




こちらのキャンペーンも1月一杯まで開催します↓↓↓

夏になる前に体のシミ取りもご検討ください。

脱毛も1部位でも50%オフは、今後これ以上お値打ちにはならないので、新規様はもちろん、顧客様で部位を増やしたい方はこの機会をお見逃しなく!!!



でわでわ、27日からスタッフ一同お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!