ハノイの皆さんこんにちは😃

ENbeautyの関口ですラブ


ハノイのみなさん、9月からEN beautyにレーザー脱毛機が入った事はご存知でしたか?


レーザー脱毛機は、日本でいうと、医療脱毛で、永久脱毛とも言います。

※ただ永久と言っても、ホルモンバランスで多少まだらには生えてくることもありますが、価値観にもよりますが産毛みたいなので、気にならない程度です。


今までのレーザー脱毛は、とても痛くてえーん

特にVIOや、男性の髭の脱毛は痛すぎて途中で、断念する方もいました。



今回当店では、ダイオードレーザーという、痛みが少なく、毛周期に関係なく照射できる=早く終了できる 脱毛機を導入しました。



また、ここだけの話㊙️

男性のVIOも始めております照れ

(実は、ニーズが非常にあり、以前はお断りしておりましたが、現在は専用スタッフが、土、日曜日に日にちを限定して施術しております)


今までの当店の脱毛機も効果がないわけでなく、日本のエステ脱毛より照射レベルが強いIPL脱毛機で、痛みも少なく、1回の施術時間も短く、早く脱毛が終了すると好評でした照れ

現在も、こちらの脱毛器も部位により使っていますが、髭とVIOはレーザーを使うことが多くなってきました。



他店での痛い脱毛がトラウマになっている方がいたら、騙されたと思って一度ENbeautyの脱毛をお試しください。

皆さん、痛くなくてびっくりしています。






11月のキャンペーンで、

レーザー脱毛MAX50%オフは終わりです!!!

⚠️男性のVIOはこちらの11月キャンペーンは、対象外になります⚠️






※男性のVIOも11月のキャンペーンは、対象外ですが、6回回数券で、10%オフ 9回回数券で20%オフはできます。


静カウンセリングを受けたい方は、20日21日でしたら、まだカウンセリングに空席があります。


↑ご予約は、こちらのお知らせ下記に電話番号があるので、直接ご連絡ください。

またLINEでもお問い合わせ受け付けます。

ライン🆔@enbeauty


関口、12月はおそらくハノイには戻れません。

シミ取り、脱毛のカウンセリングはこの機会をお見逃しなく!






にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!