ハノイのみなさん、こんにちは🌞

EN beautyの関口です。


ハノイ生活でシミ増えたーえーん


と、思っている方も多いのでは?!



そんな方に必見!!!


EN beautyは、シミ取りできますウインク


しかも、ハノイの11月、12月は

シミ取りベストシーズン🍂


EN beautyでは、8年ハノイ在住の方のシミ取りをしてきました!


7年前の私と、今の私

年はとってアラ40→アラ50になってしまいましたが、肌年齢のみアラ40を保っております。






また、こちらのお客様も6年当サロンに通っていただいており、シミ取り後、レーザートーニングを続けていただいております。日本にいる時よりお肌が綺麗になった実感があると、喜んで頂いてます。




こちらのお客様は、よくカウンセリングして、肝斑をひかせてからのシミ取り。




こちらのお客様は、シミ取り3回と、トラネキ酸の服用と、ビタミンC導入。





シミ取り1回。






シミ取り2回。



お客様の肌質、生活環境、予算をカウンセリングして、ベストなコースの提案をしております。

だから


関口カウンセリングが必要なんですウインク

下記の日程でハノイにおりますので、まずはカウンセリングをご予約ください。

直接チラシ下記の☎︎番号に電話で予約がよいのですが、

下記の公式ライン🆔@enbeauty でも大丈夫です。






沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。


12月、関口はハノイにはいけないので、この機会をお見逃しなく!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!