皆さんこんにちは🌞

EN beautyの関口です。


10月のEN beauty 関口サロン滞在期間中は、沢山のご来店ありがとうございました😊

私がいない期間も一生懸命やりますので、よろしくお願いします🥺💗



ハノイ滞在中の楽しみの1つがコスパの良いベトナムコスメを見つけること!


今回も色々買ってしまいました。






もう数回リピしてるのは、こちら↓↓↓

ベトナム版 タイガーバームの様なずっとするオイル。アンメルツヨコ横みたいに、コロコロできて塗りやすい。

毎日首から肩にかけての筋に塗って寝てます。

しかも、ドライしたウコンがオイルに浸かっていて、見た目から効きそう☺️


3種類あり、50K

お土産にも喜ばれます。



このcacaoとクレイの美白マスクは、ハノイから帰ると浅黒くくすんだ感があるので、顔や手のひらに塗ります。

確か15K ぐらい。

量も顔だけじゃなく、手のひらまでいけます。↓↓↓




このコーヒースクラブは、かなり流した後もしっとりして、コスパ良すぎてびっくりします。

コーヒーの香りにも癒され、コーヒー好きにはたまりません。

確か100Kぐらい。↓↓↓



手のひらと、腕のざらざらはこれにて、リセット☺️




今回初投入のローションマスクは、25K↓↓↓


何と!!!

シートが黒で、一人ハロウィン🧟‍♀️な感じ笑




なかなかこちらも、シャビシャビ過ぎず、ドロドロ過ぎず、良い感じ💗



静ちゃんは、お風呂好き💗🛀💗🛀

秋の夜長のバスタイムをプチプラ過ぎなコスメで楽しんでおります♪♪♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!