ハノイのみなさん、こんにちはおねがい


本日は、関口の新たなる挑戦

新店舗オープンのお知らせです。


今回はエステサロンやマッサージ店でなく、治療兼リハビリ施設。


REMEDYレメディ

レメディな、治療や療法という意味があります。


ベトナム人理学療法士が身体の不調をチェックし、そのあとリハビリ師がステレッチや簡単な病院でやるようなマッサージをしてくれます。


ベトナム人理学療法士Luuルー先生は、ベトナムリハビリ学会の副会長です。

もちろん、通訳が日本語で身体の悪いところを説明します。





場所は、こちら💁‍♀️↓


キンマ通りから文廟の方に向かっていくとあります。

最近、インスタを騒がせています美容クリニックのN2さんの上にあります。


診療時間:月曜〜土曜

 8:00−18:00

住所:9F, 154 Nguyen Thai Hoc St., Ba Dinh, Hanoi


☎️0832 400 600


1回の費用は毎回先生の診察やストレッチがついて、1000Kポッキリ笑

回数券を買うと1回は安くなります。

日本語対応可能です。


頭痛 首こり 腰痛 関節痛 肩こり 不定愁訴などなど、ハノイで病院に行ったり、マッサージに行ったりしても良くならない人は、一度行ってみてください。


上記の番号に直接電話いただければ、日本語か英語で予約取れます!

初回心配な方は、EN beautyとは別事業になりますが、サロンに来た時に、スタッフに連絡してもらうか、EN beautyの公式ライン 🆔@enbeautyに連絡ください。


ハノイのみなさんの健康の為のお店を出すことが私の夢の一つでもありました!

漢方温活泥湿布トーンヌールは、先生がやった方がいいと判断したらやれます。その場合は材料代のみ頂きます。




お店自体は、1ヶ月ほど前にオープンしていますが、日本人の方には、一度お店を回して、スタッフも慣れてきてからと思いまして、連絡が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️


ハノイの皆様、応援よろしくお願いします。














にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!