ハノイの皆さん、こんにちは

EN beautyの関口です。




結論として



やって良かった!!ウインク

楽すぎる!!!!!チュー





日本でも色んな方に、


自然な眉毛だ!


眉毛の色が良い!!


一本一本描いてある!すごい!!!


これで、22,000円は安い!!!!!


とか、色々褒められます。



眉毛は比較的早く色が落ちますし、みんなが心配している味付け海苔が貼ってある様な眉毛を心配する期間は3日ぐらいかな。



自分のいつも描いている眉毛で来店し、カウンセリングを日本語でうけます。

当店の施術者自身も日本語ができますが、どうしても伝わらない時は通訳がつきます。



こんな感じで、眉毛の形をオーダーして↓





↑💋のアートメイクをいれた直後はこんな感じ。
これでも薄い方だとか

↓施術直後は、こんな感じでした。

眉頭が濃すぎやしないか、最初はかなり不安でしたが、今は全然問題なし






💋は、瘡蓋になり、剥がれるまでは、赤いので人喰い人種のようですが、マスクをしていれば人に怖がられることもないです。
眉毛よりは時間がかかりますが、大体2ヶ月も経てば、自然な仕上がりなるとか

↓こちらの色をオーダーしました。



朝起きた瞬間から、顔ができあがってるので、楽すぎるおねがい


日本人に日本でやってもらったからって、下手な人は下手なので、ベトナム人だとかは、あまり関係ないかもです。経験の方が大切かも

ただ、衛生管理や使用するインクの問題だけかもしれないです。


10月は以下の日程で予約取れます。

10日 10時 16時 

17日 10時 13時 16時 


眉毛アート

リップアート

各4000K(1回無料お直し)


男性も眉毛が薄いかたは、眉アートおすすめ♡



確かに楽ではあるけれど、1回入れてしまうと、消すことは難しいので、よくは考えてください!






にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!