みなさん、こんにちはおねがい
EN beautyの関口です照れラブおねがい


恐れていた事態がやってまいりましたガーンえーんびっくり

【お知らせ】

平素より EN beautyをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う行政による営業停止措置の為、28日土曜日より、臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

期間経過後の営業につきましては、随時

フェイスブックページ
ライン@
当店ホームページ

にてお知らせ致しますのでご確認の程よろしくお願い致します。




スタッフは最初店を閉めたくない、お客様が来る限り闇営業しましょう!と、一致団結しておりましたが、警察がぐるぐるとまわり、


ご近所さんのベトナム人から

「まだ、日本人に働かせてられてるんかい?
早く店を閉めないと罰金が高いよー」

と言われたり、、、w


この経験したことのない威圧的な緊急事態に、怖くなってきた様子。


スタッフの安全も考えて、明日28日よりお店を
一時休業させてください🙏


休業の決定を下し、スタッフに早く帰るように伝えたら、スタッフが帰らず自ら掃除を🧹🧽🧼をしてくれました。





お店を愛してくれている気持ちに、おばちゃん静は、涙腺緩みます笑い泣き


最後、仕事終わりに、

静!ありがとう!!!

って、集合写真なんて、送ってくるの


やーめーてー




さらに泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしかして、みんな辞めちゃうの?
戻ってきてくれるよねー???


あんまり言っちゃうと、安っぽいですが

うちってスタッフがすごくまとまってるんです❤️


ハノイに来て6年目
やっと築けた
私の1番の宝がスタッフ✨✨✨


ベトナム人だからいい加減とか、、、
そんな事言わせない。
本当によくやってくれます。
感謝してます。
いつもありがとう‼️








さよならじゃないよ
また、あえるから、、、

昔々、嵐のニノがコンサートで言った一言を思い出す私。


私、やる事なくて家にじっとしてるって、死んじゃう 




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!