ハノイのみなさん、こんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
ハノイで仕事をするようになり、三年半近く
実は、年明けそうそう大失敗をきて凹んでいました
 
日本人って、契約する前に案外話をすすめて、動いてしまいません?
 
ベトナム人は、契約してからがスタートだという認識ですね
 
いや、抽象的ですみません
 
要は大きな商談が、直前キャンセルされたというだけです
 
これも、ベトナムあるあるなんでしょう
 
 
ただ、日本人の私としては、ベトナム人と日本人の間に入り、どちらの気持ちも理解しょうとすると、なんともやりきれなくなりますね
 
 
愚痴はこのぐらいにしとかないと、、、
 
ということで、気分一初詣に高尾山に行ってきました
 
また、振り出しに戻ってしまったもやもや感から抜け出したい一心で、潜った苦抜け門
 
よーくみると、ナッツさんが、心霊写真の様に写ってます
 
 
{7D1D6A69-28E4-4544-9FAE-0935C17B247C}

 
山頂は寒いのにコートを忘れたおバカなナッツさんは、はしゃぐはしゃぐ
 
{2373A39D-7988-440B-88AA-F60B7066AEB4}

 
{C7CC15E5-02C9-40A6-9DEE-41CD3BCE6297}
 
 
あまりにも、はしゃぐので、懺悔させました
 
{DBAAFE3E-9FBD-46CC-96D0-7CE1152F717E}
 
 
商売繁盛祈願の為、自社ブランド一番人気のレザーレースのスカートをチョイスしました
 
神前で、ベトナムポーズです
 
 
{B4F32BBF-8641-4F7E-AF00-4A9E35EC526F}

母も、案外のりのり
 
バチあたったら、どうしょ
 
さあ、今年もがんばろう
 
綺麗な空気をすって、良い気分転換になりました!

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!