ハノイのみなさん、こんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
 
まだまだハノイに居たいのですが、ナッツの学校が始まるので、泣く泣く日本に戻りました
 
 
ハノイから戻ると最近、蕁麻疹が帰りの飛行機からでます
 
蕁麻疹体質では今まで、なかったし
アレルギー持ちではないのに、なぜなんだろう
 
 
ハノイにいると、夕食のお誘いがあり、外食が中心になり、昼間はローカル飯を食べてるからなのか
 
あーかゆい
なんとも、かゆい
 
とくに、足とお尻の付け根と、首にでます
 
 
身体の中に悪いもの貯めた感は、半端なくあります。
身体も重い重い
 
 
一昨日の日本に到着した夜から、まずは、エステプロラボの【チャコールクレンズ】を使って、炭に悪い物を吸ってもらい、💩う○ちからデトックスを2日続け
 
{8110D00E-4C44-4BA0-9054-D03D86529F90}

炭水化物や、グルテン系を止めてみました!
 
また、酵素が多い生の食材をたべるようにしてみました!
 
オススメは、【アボカド、キムチ、納豆和え】です
 
発酵食品➕抗酸化食材
 
{040E0C86-49DE-4331-AE13-5D13A547A3CB}
 
に、タンパク質は、豆腐で摂取する
 
{B889EDFE-CDED-41D7-92CA-335DBD9593D6}

山盛り豆腐の上にのせて、食べます
 
{EAB11DE8-B736-4C99-9A29-BB80234A9056}

見た目と、盛り付けが悪いので、いまいち食欲をそそりませんが、美味しいですよ
 
 
ハノイから戻ると必ずナッツさんのリクエストは、コーンがたくさん入ったひき肉のカレーライスです
 
やはり、炊きたて日本米は美味しいらしい。
 
 
{23AE7756-3E89-48B2-A9EF-EECAAB5C5D3F}

 
スタッフから、お土産でもらったひざ掛け内蔵のドラえもん枕を大切にしており、毎日、どこに行くのもぬいぐるみの様に抱えて歩き、日本の極寒に耐えてます
 
{8E67AFCB-C8C1-4F1D-AF72-585DA17AD5BD}

私は今日から3日間、【ファスティング】です
 
{733DED65-3394-4644-8DFE-D6C8630BFFF6}

腸内が荒れてるから、蕁麻疹がでるのかも
前はファスティングしたら、ピタっと、蕁麻疹が引きました
 
皮膚科でもらった薬より効いたからびっくりです
 
ハノイでもカユカユで苦しんでる方は、腸内環境の乱れかもしれませんよ

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!