ハノイのみなさん、こんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
クリスマスが終わると、年末の準備で日本も慌ただしいですが、ハノイはこの時期から、テトを迎えるまでバタバタする気ぜわしい時期になりましたよね
 
私も忘年会続き
 
毎日食事&飲みに➕して、サロンにいると、スタッフがお昼ご飯をつくってくれたり、果物がでてきたり、ずっと、もらい食いが続き、常にお腹一杯です
 
私はいつもホワグラにされている気分です
 
今日は、ナッツが グェンチータインの学校に通っているので、その近くで軽くお茶するつもりが、ハンバーガーを食べてしまいました
 
間食にハンバーガーは、やばい
 
ただ、ここのハンバーガーは、噂どおり おいしいし、おしゃれ
 
日本でも、肉肉してるハンバーガーって、流行ってる気がしますが、結構高いイメージがします。
このチョップス特製バーガーは、120K=600円ぐらいです↓↓↓
 
 
{EF73D020-5132-40BA-AF77-71E495E5752C}


 
{3E9CE6FE-C0F0-4BCE-90D4-D05F3D9E0D6B}

キッズメニューも、100Kで、ままごとの様なミニサイズのハンバーガーと、揚げたてポテトがついてきます
 
{E9FD7419-A5B7-4753-A43E-77730D936778}
 
 
ハノイとはおもえないほど、雰囲気も良いです
 
{2344615E-D305-4424-B548-06375B3A77D9}
 
ナッツが腰に抱きついてるのは、私が好きだからではございません
 
私の腰まわりが太くなっているのを、測ってくれてます
 
{AA662123-DD90-4CF7-B64D-D7EC9486706B}

ちなみに、お昼は、スタッフ特製のアヒルのブン
 
出汁がきいていて、スタッフがつくる料理は屋台ではあまり見かけない食べ物ばかりで、これぞ本場のベトナム料理かも
 
{4105737C-4521-4759-B31F-6739DBAD6FFF}

連日、誕生日ケーキも続きます㊗️
 
 
私は案外、なかなか日本で食べれない、美容を語る者として食べてはいけない昭和なバターケーキが好きなんです
 
{6196F0AA-15C3-4242-9668-1559D514812D}

インドチャイナ店のスタッフにも、誕生日会をしていただきました↑↑↑
 
{1149E66E-A45B-4BCC-A265-1FB582868205}

この日は、スタッフのアンディアンディで調子にのせられ、ケーキを三切れ食べてしまってからの、お好み焼きです
 
食べてから後悔しても遅いですね。
食べたからには、身になる前に、運動なので、明日も施術にはげみます
 
ちなみに、BLOOMは年内休まず、年始は1日も営業しておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!