ハノイのみなさん、こんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
本日は、抜歯をし、痛くて痛くてでして、
どうでもいい私の願望をブログにしてみました
 
 
ハノイに、【マクドナルド】【 H&M】【ZARA】が やっと出来てくれて、大変喜ばしいのですが、日本と比べて関税がたかいので、H&M も、ZARA もハノイ人に
は、高級品になる気もします
 
私個人の意見は、ファッションセンター【しまむら 】が、ベトナムに来て欲しい
 
{98B31B97-4409-4721-8DA6-5406FCACD3D8}

 
ほとんど、高品質な中国製ですが、ストッキング、下着は結構いいです
 
しまむらが、進出したら、ハノイのMADE in VITNAM と、良いライバルになるかも
 
 
今回、しまむらで、とっても胸キュンのデニムを見つけてしまいました
 
しかもセールで
 
{995D8A02-A2AA-43CE-B379-E5AFE20632C6}
 
 
なんと、43歳になろうとしている私がキティデニムに飛びついてしまった
 
はたから見れば、かなり痛い人です
 
{D72CEE54-E8E2-4BC2-BADB-75C5CDC6C617}
 
 
でも、ポケットに、隠れキティ
かわいいです
このデザインのキティちゃんが、大好き
 
{3243961A-042C-4E00-B0FA-4CF7D92B659E}
 
 
全体はドットに、大好きなキティリボン🎀がと所どろこ入ってます
 
中学生しか好まなさそうな、こんなの着てしまう、おばさん
 
痛いのは、わかっての購入です
 
{70F6C093-1D30-4C12-ADD5-258ED31AA91D}

 
日本の田舎と、ハノイでこっそり履きます
 
いつまでも、少女の気持ちをわすれない私でした
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!