ハノイの皆さんこんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
ハノイに戻る前の色々な準備と、お店で起こる予測不能な事態の連絡等でストレスMAXな、Japan Beauty Style BLOOM 関口です
 
 
よく、以下の事を、ナッツにも、スタッフも言うのですが
 
理解してほしい と、切に願います
 
【叱る 】又は 【注意する】は、言われる方も嫌だと思うけれど、言う方も言葉を選びながら、注意するわけで
 
かなり、精神的にも、疲れる事だと、分かってほしい
 
叱られるのがいやなら、叱られないようにする
 
と、何回も言ってますが、そうすると、今度は何をする様になると思いますか⁉️
 
都合の悪いことを隠す様になります
 
隠そうとすればするほど、バレてしまい余計に、強く叱られる
 
そんな、負の連鎖にならない為にも、私は、叱るときは、かなり気を使い、言葉を選びながら、ブレーキをきかせながら、叱る
 
ただ、真剣であればあるほど、感情も入るし、怖いとは、思います
 
 
 
だって、叱るのも、私は、一生懸命叱ってます
 
それだけ真剣に何事にも取り組んでいます
 
 
でも、いつもは、楽しくやろうね
 
それが 私のモットーです
 
ナッツも、スタッフも私にとっては、かけがえのない大切な存在なんです
 
 
 
まあ、やっちゃいけないって思っていても
 
ストレスMAXだと、私はとにかく食べる食べる
 
昨夜は夜中に、栗大福を二個食べてしまい
 
{A80DC4BC-6475-4DC2-9040-B34E96140B7B}

 
 
今日も、ハンバーグとステーキを頬張りました
 
{6EF996EE-7355-4941-9E63-7D871E7FFC58}

 
 
 
はぁ
 
お腹いっぱい
 
 
 
心穏やかに
 
と、言い聞かせた瞬間に
 
車がぼこっ
 
後ろをぶつけました
 
しかめっ面ばかりしていては、福もにげるはずです
 
反省です
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!