ハノイのみなさんこんにちは〜

Japan Beauty Style BLOOM 関口です
 
BLOOM4 オープニングパーティー までの時間が近づいてきました🎊
 
11月6日(土)
 
Floor 2 Trung Yên Plaza
 
18:00 開場
18:30 スタート
 
帰りはハノイスタイルの自由な感じです
 
只今、お土産の詳細は打ち合わせ中です
 
 
今回のパーティーの目玉👀はいつもベトナムの有名な芸能人をよんで、ベトナム人のお客様ばかりが盛り上がっている【 the VN 】な感じをやめて、日本人寿司職人さんが、600貫ほどその場で振舞ってくれます
 
もちろん、パートナーのズォンの友達の芸能人は、たくさん来場予定です
 
招待人数も80人ほど
いつものパーティーの4分の1程の規模でパーティーを開催させていただきます
 
 
はっきり申し上げまして
 
お寿司食べたくないですか
 
 
{E1498F93-A536-44F2-A765-C545528D5578}
 
お寿司で、お客様を集客しょうとするエステオーナーもどうかと思われる方は、すみません(>人<;)
 
 
{EF5EFC1E-E8F9-4EC4-8403-699CB1CAA859}

 
ただ、ズォンと、日本人のお客様を喜ばせるパーティーとは?を考え、今回はお寿司になりました
 
ただ、美容のパーティーという事は、忘れない様に、スーパーアンチエイジングフードと、言われている【🐟サーモン】多めで、と注文してあります
 
ただ、お寿司のシャリは、炭水化物。
4日の夜だけは、諦めてください
 
さあ、男性も女性も、サーモンに含まれる【アスタキサンチン】 と、【アンセリン】をしっかり摂取して、ただの寿司パーティーなく、別名【美肌と疲労回復パーティー】として参加してくださいね
 
あと、日本人枠 15名ですよ〜
 
各サロンに招待状がおいてあります。
 
詳細をご記入いただくか
 
下記までご連絡ください
☎︎01635717389(日本語対応可)
 
📨sekishizu@icloud.com
ライン🆔 sekishizu
 
お名前、連絡先をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
BLOOMにまだ来たことのない方も、お気軽にご来場くださいね

 
外観はこんな感じで目立つので、よくわかると思われます
 
{DD80E226-9254-49E9-AEEF-AB0FEE902D90}
 
 
内装はこんな感じ
 
{8EFCA93A-B5C6-4BE6-A5E7-46C77EF3BCDC}
 
{6CC7B3B5-271F-49AF-8486-D21DDB34D0B0}

 
そうそう、もう1つの目玉👀は
 
以前らブログで 愚痴をこぼしていた、パートナーのパーティーの着物の件ですが、私がコーディネートとして、どうにか日本人の方が見ても、納得のいく素敵な仕上がりになりました
 
 
 
一応、和❌河内の融合した、お着物コーデも、楽しみにしてくださいね
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!