ハノイのみなさん、こんにちは

Japan Beauty Style グループ 関口です
 
今日も、びっくり報告になるのかな
 
 
{DD434802-B69A-4257-ABA4-54743DDED785}

私が、周りの人に驚かれるのは、切り替えの早さと、決断力の早さ
 
 
ただ、切り替えが早いと思われてますが、案外根暗で、グタグタ悩む凡人です
 
決断が早くて、失敗もあります
 
ただ、失敗は、方法を変えてやり続ければ、成功に変わる
 
10月から、順調にいけば一年、リミット三年かけて、ある資格に挑戦します
 
 
なかなか、働きはじめると、定期的なお金は入るが、暇がない
 
子供ができると、自分の時間がない
 
私もそんな言い訳ばかりしていましたが、日本とハノイを行ったり来たりしている今だから、私にとっては、この一年で、資格の勉強をするのもありかって
 
お墓参りしたあと、即決
 
月曜契約しちゃいました
 
いくつになっても、学べる事、幸せですね
 
 
 
 
 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!