近所の公園で

水浴びをする子供たち



これが見られるのは
相当暑い時💦


これ、

気持ちいいんだろうなー♥️

(親御さんはこの後大変でしょうが😳)


というわけで

本日も暑~い💦一日ですけど


府中のけやき並木は
そんな暑さを
忘れさせてくれるのか❓





いやいや
やっぱり暑かったです😵


本日
『すもも祭り』の
大國魂神社さんは
めちゃくちゃ人で一杯


屋台も一杯



屋台も人も一杯



静かなのは
拝殿裏手の
ご神木さんの周辺ぐらいでした🙏




☘️🙏☘️

人形流しも
してきました



そして
『からす扇子』も
いただいてきました🙂
(右側の小さいほう)


 


これを持っていると
暑いなかにも涼しい風を

運んでくれたらありがたい


☘️🙏☘️


そのあとは
お久しぶりに
阿佐ヶ谷神明宮さんにお詣り🙏



境内は
思ったより
涼しい




こちらは
府中とはうってかわって
上品かつ静寂で




神社って
こういう場所でいいよねー😌
とか思いながら





🙏


ここは居るだけで
よいところ

また
参りますので😌


☘️🙏☘️

しかしまあ
なんですねー

子供っていいなー♥️




☘️🙏☘️