本日は梅雨時期らしい

朝からのシトシト降り☔

 

ですけど

 

府中詣でで🙏

大國魂神社さんにお詣りをしました

 

 

 
 

 

どうしてかというと

興味のない人には全く関係のない

『龍神さん』がらみの

情報で動いているだけで

 

新月ごとに各地を移動する

『白麒麟』=『サクメイ』さんが

今月は大國魂神社さんに滞在している

とのお話しを聞いたからですけど

 

先週に撮ったこの写真

 

 

これが

どうみても龍神にみえる

不思議な雲だなあ❗❓

 

と思っていたところに

この話が耳に入ったので

信用することにして

今月は通ってみることにした次第

 

折角行ったので
神社の神様と
龍神さんへのご挨拶以外にも
 
宝物殿に入ったりしましたが
 

 
 

龍神さんが滞在してるのは

どの辺なのかなあ❓🤔

 

とか思いながら

境内のあちこちを

撮ってみたりしました

 

パチリ、📷️、パチリ
 

 
 
 
 
 

とまあ、

そんなことしたけど

全然わかりませんでしたが😅

 

 

大國魂神社さん自体は

もともととっても良い神社さんですから

そこに一月ぐらい通っても

別に問題はないので

今月は通ってみることにします

 

 

 
 
 

お祭り用品のお店が

ちゃんと成り立っているぐらい

 

大國魂神社さんは

周囲の人々から

大切にされているお社🙏

 

 

 
ご神木さん含めて
 
 
 
ちょこちょこ
お邪魔いたしますので
 

よろしくお願いいたします🙏

 

 

☘️🙏☘️

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

白い麒麟の移動した先に

毎回必ず

次の新月までにお詣りしに

全国を飛び回るのですから

 

えしまなおこさんも

お役目とはいえ

大変なことです🙏

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私は
何のお役目もない
ただの平凡人ですから
 
こうしたことの
本当の意味合いは全然わかりませんけど
 
何かしらお役目を授かって
実際にやってくれている方々には
 
尊敬と感謝あるのみです🙏
 
 
☘️🙏☘️