昨日の続きです😌


武蔵境から
西国分寺に行き

武蔵野線に乗り換えるのですが
前から興味があったので
一旦下車しまして
街の見学

駅前に不二家があるのが
昭和みたいな風景で
嬉しいなあ✨🙂
とか思いながら


駅前の商業施設を
見学に行く



規模は小さいけど
懸命に頑張っている姿に好感♥️

この街の更なる発展を
祈ります🙏



そして
武蔵野線で府中本町



なにやら不思議な雲を眺めながら
❓❓❓



大國魂神社さんに
お詣りをしました🙏




ここでも
茅の輪がまだあったので
もちろんくぐりました😌

すもも祭りって
なんだか楽しそうです♥️


人形流しも
やってきました🙂



暑かったですねー💦😵💦
でも楽しかったですねー😊

その後
府中駅前で

お食事しましたけど



久しぶりに
ステーキをモリモリ食べて
元気つけてきました🙂

杵築大社さんでいただいた
茅の輪のお守りは

自宅と会社で
お祀りいたしました😌


☘️🙏☘️