本日は

白山神社さんに行って

アジサイを観ようかと思ったら

想いの他の大行列😵






ステージも造られてるし
拝殿前も大行列だし
これは諦め😢


アジサイほんの少し

一つ一つの花は
大振りで
とても綺麗でしたが😢




こんな時もあるよね❗

☘️🙏☘️


ならば
吉祥寺に行って
井の頭公園を歩いてみることにした
きっとアジサイとも
出逢えるはず


その前に
吉祥寺の守り神
武蔵野八幡宮さんにお詣りをする🙏



威風堂々としたご本殿と
境内の雰囲気に感激🙂



こちらは
なかなかの素晴らしさ❗😌
すっかり
気分が良くなって

ご神木さんや
境内社さんにもご挨拶🙏



こちらは
きっと
また
参りますので🙏

☘️🙏☘️


その後は
サンロード商店街を
眺め歩いてから




井の頭公園✨✨


いやあ、
この公園は
かなり良いです😊



途中で見かけた
大道芸


水と緑の美しさ✨✨


そして
美しき弁天さまにも



お参りしてきました🙏

お線香を奉納しました




そして
ちょっとだけ
銭洗いも😌



☘️🙏☘️




広い公園の
あちこちに
アジサイが咲いていました









とても綺麗で✨✨
嬉しくなりました❗😊❗

さらに見かけた
大道芸や






神田川の源流も
見ました😌
(神田川ってここから始まるんですね)




白山神社さんでは
ちょっと残念でしたけど
井の頭公園で
すっかり癒されて
綺麗なアジサイとも
沢山出逢えましたし♥️

幸せな気分で
半日過ごせました✨✨😌

感謝、感謝です🙏




井の頭公園
また
参りますので🙏


☘️🙏☘️