私はよく
最寄りの駅から見える富士山の写真を
掲載しておりますけど

(ちなみにこちらは本日の富士山)


 


実は
この駅の場所が
「富士山レイライン」という
古代に引かれたらしき
ライン上にあるので
よく見えるからです



で、
私が凄いと思うのは
長い年月に渡り
このラインを邪魔するような
高い建物群を造らせていないこと
にあります

(写真をご覧になればわかるように
わざわざ富士山にむかって
真っ直ぐな道路を作って
そこに建物が建たないようにしています)

ようするに
これらを守ろうとしている方々が
存在しているらしい✨✨
ということを思うと
それがどうも胸熱になるのです🥲

とっても
とっても
大切なことだと思って
遠い昔から
守っているのですねー🥲

ありがたいことです🙏


日本の政治というものは
表のあれこれだけでは見えてこない
こういう古代からの流れと合わせて
見ていかないと
本当のことはわからないでしょう🙏


とまあ
そんなことを思いながら

いつもより
早めに咲いた河津桜の花弁を

いとおしんでおります♥️😊






富士山レイライン一つとっても
この日本国の本当の姿は
奥深いですねー☘️😐☘️


(ちなみにこちらは元日の富士山)


 


『なにごとの

 おわしますかは知らねども』


まことにもって

ありがたや🙏



☘️🙏☘️