本日は
帰宅してから
 
去年と
一昨年の
今頃の写真を眺めていましたが
 
 
(明治神宮)
 
 
我ながら
結構
 
 
 
珍しく
かつ
贅沢な道行きをしていまして
 
(穴守稲荷神社)
 
 
(新田神社)
 
 
(根津神社)
 
 
 
(阿佐ヶ谷神明宮)
 
 
(大宮八幡宮)
 
 
ちょっと
なんだか
良いのではないの❗
なんて
 
思ったりしてましたが😊
 
(根津神社)

 
 
こんな写真を見ていたら
 
(満福稲荷神社)
 
(こちらは川越の八幡さま)
 
 
そういえば
綺麗なアジサイが見たいなと🙂
思いはじめまして
 
 
 
十番稲荷神社の
集財祭に
行きたくなりました🙂
 
行けば二年ぶりですけど
 
 
 
色々なアジサイが
ホントに
綺麗だったんですよねー☘️💞☘️
 
 
 
 
 
そういえば
七福神さんも
お元気ですかねー😊
 
 
 
 
また
行きますからね🙏
 
なんて
写真を見ながら
ご挨拶をしましたけど
 
まあ、
なんというのか
今夜も平和な夜をすごしていた
 
という記録でございます
☘️😊☘️
 
 
☘️🙏☘️