そろそろやることも少なくなってきました。

 

スービエの動画がアップロードしたら横になっちゃった。

内容分かるから修正しなくていいよな

 

 

スービエさんも結構強いですからね。

いろいろなアイテムと魔法で回避してこその楽勝ムードなので

 

昨日飲みすぎたのですよ。

某メイドカフェで三軒もはしごして

 

だめな大人になったなあ

雑談盛り込むのやめよ。

 

私の私生活だれも興味持たないだろうし

 

次のノエル戦

こいつも無策で突入

 

進化後だと剣技しかしなくなるので楽なのですが、いきなり最終皇帝にすると年代が進んでないのでみなさん進化前です。

 

 

ダンターグを先に落としたかったけど、ムーの迷子を捜すイベントが開始されない。

仕方ないので、ワグナスを先に落とすことにしました。

 

今ユウヤンにいるので、ワグナス戦までなんとか進めたい。

でも、休日にゲームとかやりたくないんですよね。

 

今日はさぼろうかと思ってますが

順番としては、ワグナス→ムーイベントはじまればダンターグ→ロックブーケの順に攻略していこうかと思ってます。

 

これ、ワグナス→ロックブーケの順に攻略してダンターグイベント開始されるのだろうか。

こういうパイオニア的に攻略すると、バグで攻略できないといったことも

しばしばありまして

 

数時間が無駄になる可能性もまだあります。