おはよー
わたしは元気よ
相変わらず毎日楽しくしているわ

色々質問に答えようと思って連絡したんだけど、
ま、いっか笑

じゃーわたしもこのアカウント閉じるまえに独り言を


ブログでわたしがついたウソ(あなたたちの言葉だと多少のフェイク)はね
オニの学歴と年齢差、娘たちの年齢と進学先(学部はホント)、これらは限りなく近いけど本当のことは書いてないわ
たったこれだけよ

それとね、あなたまでわたしが男だって思ってるの?www

↑これを鵜呑みにせず疑ってるのなら、流石よ!

昔さあ、なべやかんってタレントが面白いことしたわよね
最近では、WEBテストでも話題になったわねアハハハハハ
これらには共通点があるわよねwww


わたしはあなたが大好きよ
今までも、今でも、そしてこれからもずっと、

あなたの子に明るい未来が訪れることを祈ってるわ





またね