私がなぜ海外取引所をメインで
使っているのかと言うとですね

まずは取扱銘柄が豊富ということです!
国内の取引所では買えない通貨が
買えるのは海外取引所しかないのです!

主な国内取引所を見てみると、、、
Coincheck右矢印13銘柄
BitFlyer右矢印6銘柄
DMM bitcoin右矢印7銘柄
Zaif右矢印15銘柄(10トークン)

例えば2017年後半から急成長している
中国の取引所はというと、、、
BINANCE右矢印103銘柄
KuCoin右矢印83銘柄
Huobi右矢印78銘柄
(1/28現在)
銘柄数を見ると一目瞭然ですね👀

中国版"ETH"とも言われる"NEO"
WeissRatingsの格付けで"ETH"と並ぶ
最高評価を受けた"EOS"も海外取引所
じゃないと買えないんです!!

仮想通貨がもたらす"革命の卵"ともいえる
これからが楽しみな銘柄が買えるのは
海外取引所だけなんです!!

海外取引所は5分くらいで開設できちゃうので
面白そうだなと思った人は今すぐGO

でも、開設するときはフィッシングサイト
を踏まないように気を付けてくださいね!

是非!!海外取引所はこちらから


【Huobi】


でも私が海外取引所を選ぶ理由は

これだけではありませんよー


なんたって海外取引所は

日本じゃないですからねー

"日本政府はお願いしかできない"

これが1番の理由なんですよねー


LINE@に登録して頂くと

サクッと色々教えちゃいます!!



友だち追加