雪がヤバい⛄ | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

急に、寒波がっ雪雪の結晶アセアセ

 

横浜も初雪雪の結晶がチラチラ降るくらい寒いのに

 

北はもっとヤバいことになっている。

にいがたLIVEカメラより(17:40頃)

魚沼市役所会館から

 

 

真っ白です!!

車が通っているから、そこが道だとわかるけれど。。。

これは大変。。。しかも、しばらくやまないみたいです。。。

 

先月行ったときは、紅葉がとってもキレイでしたが

一瞬にして、景色が変わってしまいましたね。

 

自然の怖さを感じます。

 

 

 

厳しい冬を乗り切るためにも

先月撮影した、紅葉とコンテナのドローン映像をお楽しみください爆  笑

 

 

 

今見に行ったら

真っ白な雪の中に、ポッと、琵琶色のコンテナ浮かんで見えるのかな照れ

 

コンテナハウスのことなら

IDMobileにどうぞ~虹

idmobile.co.jp