Go To 淡路島!! 遊び心満載のコンテナヴィラ | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

徐々に秋も深まり

日に日に冬へ

 

キャンプとか良い季節になってきましたよねぇ。

今年は夏を楽しめなかった方もいらっしゃるかと。。。

 

この海目指して

ご家族で淡路島にGo!!

 

場所はこのあたり

 

そこには、存在感抜群のコンテナVillaがお出迎え

 

棟ごとにしっかり分かれているので

家族やグループだけで楽しめる!


 

テラスでBBQも出来ますよ~!!

 

そして、大きなベッドで遊び疲れた体を癒しましょう

 

 

ちなみに、🚩GoToトラベル対象なんですっ!!

 

コンテナという外観が

秘密基地に潜入するようなワクワク感が男性の心をくすぐりつつ

室内はとてもラグジュアリーに✨女性の心も大満足

 

いつもと違ったワクワクするホテルをお探しの方は

是非、淡路島へ!!