直したくなる | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

久しぶりに
お店屋さんでお昼ご飯を

もう、結構普通に人がいる

お弁当買って食べるのも
ちょっと飽きてしまったので
気分転換です。

入ったお店のオーダーは
コロナ禍になる前から
タブレット入力

先取りでしたね!

メニューをオーダーし終わって
一息付いたときに

ふと、気になった。

時間

今は、昼過ぎ
なのに、タブレットは、、、



朝🌄?!

気になるぅ~
直したくなるぅ~


パソコンでもよくありますよね。

業務に支障はないですし
どうでも良いことなんだけど

気になったら
見ちゃう。

ご飯を食べながら
タブレットを見続けている私は

端から見たら
まだ食べたい食いしん坊に見られたかも😅