まだまだ、暑いです。 | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

お盆が過ぎると
秋が近づく、涼しくなる

というのが、日本でしたが
今年は、まだまだ、暑いですね。


そんな今日は
辰巳のコンテナヤードで
狭山のコンテナハウスのコンテナを検品!

イメージ 1



日陰は、コンテナの中の
僅かな部分

車から外に出て
一瞬で汗が吹き出してくる


もともと汗かき👕💦なんですが
最近、ひどい

ホットフラッシュか?!って
思うくらいで、なかなか引かない


あっという間に
ハンカチはビショビショ


Tシャツもどんどん、
汗を含んで...
もう、背中もびっしょり


一気に
Tシャツの色が変わっていく


なんと!
背負っていたリュックにも
汗が滲んでいるではないですか!!


恐るべし、今年の夏


来週の設置の時は
全身の着替えを持って行こう。


そう心に決めた、今年の夏の終わり

イメージ 2