東京ミッドタウンのハロウィーン | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

今日は、ハロウィーン
 
東京ミッドタウンには、カワイイお化け達がいっぱいでした♪
 
バケツにはお菓子がいっぱい
帰る頃には、重たい~って泣くんだろうけど
 
 
白いのはお化けだけじゃなく
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッドデザインエキシビジョンは
11/4(月)まで!!
 
芸術の秋
アートに触れてみませんか!?
 
 
このコンテナ【IDMobile】は、
置いてあるだけなんですけどね・・・
 
外に見えるこのコートヤードもミッドタウンの一部
建物の一部
 
ということで、建物の上に建築物を建てることになるため
確認申請が必要になるという不思議な出来事が起こる訳なんです。
 
 
面白いですね。
 
株式会社アイディーエムについて★ → http://www.idm-net.jp/
★IDMobileについて★ → http://www.idm-future-design.com/
 
イメージ 2
 
 
 
 
みんなで「いいね」してね♪
イメージ 3