グッドデザインエキシビジョン2013 | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

『寒すぎませんか?!』
 
今日、何回言ったことか。
 
時間が経つにつれて、どんどん寒くなっていく・・・。
 
 
真冬の白幡の現場を思い出す。
鉄は氷以上に冷たかった。
 
 
でも、明日はお天気良さそうだね♪
 
お天気が良い日は六本木へ!!
 
何があるかと言いますと
 
 
明日から
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッドデザインエキシビジョン2013が、
東京ミッドタウンで開催します!!
 
 
ホームページを見ているだけで楽しくなるのは私だけ?!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッドタウン内を、グルグルと回る
 
総合受付は、第1会場
入場料は、1,000円(大人)
 
ただし!!
一部無料のエリアがあるんです!!
 
イメージ 3
 
 
ココ!!
右隅にちらっと見えるココ!!
 
外のコートヤード部分
 
ココはタダで『グッドデザイン』を楽しめます!!
 
デザインコミュニケーションズという
企画展が行われるそうですよ。
 
芸大・美大の作品見たいですね♪
 
各作品も気になりますが
それを展示している箱にも目を向けてみて下さいね♪
 
 
昼下がりに
デザインに触れながらティータイム
 
いかがですか?!
 
 
10/30(WED)~11/4(MON)まで
 
あっという間に終わってしまうので
お見逃しなく!!
 
株式会社アイディーエムについて★ → http://www.idm-net.jp/
★IDMobileについて★ → http://www.idm-future-design.com/
 
イメージ 2
 
 
 
 
みんなで「いいね」してね♪
イメージ 3