宅建の余韻 | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

来年頑張ろう!!
 
情けないことに
自己採点で合格ラインに達しなかった・・・。
 
またもや、答えを欄を1段ずらしにしていた箇所が5問も!!
 
気が付いたのは、終了5分前!!
 
 
慌てて直す!!
なんとか3問直せた!!
 
そこで、時間切れ・・・。
 
2問 ズレた答えで終了。。。
 
 
自己採点結果
 
直さなかったら正解だったところが1問
 
直せなかった2問は、直していれば正解だった。
 
 
・・・。
そうすれば、合格出来ていたかも?!
 
というライン。
 
 
情けない。
だがしかし・・・
 
私はそういう星の下に生まれているのだ。
自覚している。
 
 
だからこそ
 
来年は圧倒的な点数で合格してみせるぞ!!
 
 
 
ということで
惨敗した平成25年度宅建合格への道はこれにて終了
 
『KENCHIKUSOUL』とタイトルコールしておきながら
宅建の問題にお付き合い頂きありがとうございました。
 
明日からは
今まで通り、渡辺さんがいろいろと感じることや
建築・IDMobileに関わる楽しいことをお届けしますね♪
 
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
株式会社アイディーエムについて★ → http://www.idm-net.jp/
★IDMobileについて★ → http://www.idm-future-design.com/
 
イメージ 2
 
 
 
 
みんなで「いいね」してね♪
イメージ 3