六本木ミッドタウンのIDMobile | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

六本木夜間工事第2弾
 
@六本木ミッドタウン コートヤード
 
 
昨夜の夜中
終電で家を出る私
 
終電で帰ることはあっても
終電で家を出るのは生まれて初めてです目!!
 
前回も夜間だったけど
もうちょっとスタートが早かったんだな。
 
 
予定時刻は夜中の2時
 
馬作業開始 現場を造っていきます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦車のようなクレーン車が到着!!砲撃開始~爆弾
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、コンテナを積んだトラック到着!! AM3時
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中で暗がりなのに ペンタックスQ10子さんが頑張ってくれています。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業と同時に、雨が降ってくるよね。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降って、風が吹いて、すごい寒かったけど
予定よりも早く作業が終わりました
 
正に、職人さんの腕のたまものですグッド!!!
 
 
作業が終わると、不思議と雨も止むよね。
 
 
 
そして辺りは
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり明るくなっていたよね。 AM6時
 
職人さんは、もう少し作業を続けていましたが
私は、そのまま朝マック食べて出社です。
 
みなさんお疲れ様でした。
 
みなさんの雄姿はしっかりとカメラに収めました!!
 
 
これからまだまだ作業は続きますが
くれぐれもお気を付け下さい!!
 
 
ちなみに、ここは
あの「エルデコ」のEDIDA展会場となるんです!!
10/18(Fri)~10/27(Sun)
 
 
どのような演出になるのか楽しみですねキラキラキラキラ
 
エルデコだけでなく、IDMobileにご興味のある方は
期間中に是非、足をお運びくださいませ
 
 
 
株式会社アイディーエムについて★ → http://www.idm-net.jp/
★IDMobileについて★ → http://www.idm-future-design.com/
 
イメージ 2
 
 
 
 
みんなで「いいね」してね♪
イメージ 3