エプソン | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

やられましたよ。
完全に。

こんな簡単なことだったなんてね。


『ふちナシ』印刷

オフィスで使う複合機では出来ないふちナシ印刷

エプソンのインクジェットプリンターなら出来るんです。

エプソンに限らずだと思いますが。

そして、知らないの?と罵声が聴こえそうですが

今更ながら、知りました。


しかも、印刷設定額表示の
最初に出てくる小窓の

しかも、その真ん中に
チェックポチがいらはりました。

何度も使っているし
何回も見てた小窓なのに

視野の狭さが、こんなところにも影響するなんて…


結構、ショックでした。


でも★
これでまたひとつ
「出来る」バリエーションが増えました♪
 
 
 
★株式会社アイディーエムについて★ → http://www.idm-net.jp/03realsys/index.html
★IDMobileについて★ → http://www.idm-future-design.com/