自己紹介はこちらから♡






萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座の募集が
始まって
毎回悩まれている方たちのお声をきくと


「マイスターの方たちのブログ全部見ました!」
という方の多いこと!



それだけみなさん
真剣に悩まれているんですよね



今日はそんな方に向けて
少しでも参考になればと思って

私が考える
萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座を
おすすめしたい方について
お話したいと思います☺️







パートナーシップをよくしたい方


これは言わずもがなですね


萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座は
終わらない恋のスペシャリストになる講座のため
パートナーシップは必然的に良くなるんです


▷パートナーと喧嘩ばかりしてしまう
▷話し合いしてもいつも納得しないで終わってしまう
▷そもそもパートナーが話をきいてくれない
▷言いたいことを飲み込んでしまう

などなどパートナーシップを築く上で
よくありがちな問題に対して
もう悩まなくなります



パートナーと向き合うって
とてもパワーのいることなんですよね

1人では何をしたらいいか分からなかったり

忙しい毎日の中で
目の前のパートナーシップに妥協してしまう方も
少なくないと思います


「なんだかちょっと嫌だったな」
「その言い方気になるな」
と思っても

「これくらい我慢できるかな」
「ある程度幸せなんだから贅沢いってられないよね」
と自分の本心から
目を背けてしまうことが
誰にでもあると思います


マイスター養成講座を受講すると

パートナーとの向き合い方がわかり
周りには一緒にパートナーシップについて
考えてくれる仲間ができて
必然的にパートナーシップが
アップデートされる環境に身を置けます


どんな環境に自分を置くかって
本当に大切


たとえば

料理が上手くなりたいなら
実家暮らしより一人暮らしをした方がいいし

痩せたいのなら定期券の区間を短くして
必然的に2駅分毎日歩いた方がいい



何かを変えたいのなら「意識」ではなく
「環境」を変えることが1番の近道です


パートナーシップを変えたいのなら
これほどぴったりな環境は
ほかにはないと思います




ユウさんメソッドを知っているけど実際のパートナーシップに活かせていない方




私も実際はそうだったんだろうなと
今になって思います


ユウさんのブログも本もたくさん読んだけど

そのうちのどれくらい
実践できてた?


いざ自分のパートナーシップに活かすとなると
「私のこのケースは具体的にどうするんだろう?」
と思うことが多く


ユウさんメソッドを使いきれていませんでした



でも養成講座では
恋愛の悩みに対する
あらゆる角度からのアプローチ方法を知り

「こんなマインドで」などの
ふんわりしたものではなく

まさに今日からできる方法
知れるため
実践できる状態になります




"知っている" は1mmも状況を変えてくれません
"実践できる" は人生を変えてくれます






自分に自信がほしい方


今まで
結婚マイスター養成講座は4期まで開講され

そのたびに募集内容を見ては悩んで
諦めている方はいませんか?



"本当に変われるのかどうか"
"何が得られるのか"


これらも本当に大切で重要なことだと思います


でも
このページを何度も読んでいるあなたにとって
マイスター養成講座は
自分が「やりたい!」と
思えることではないですか?



"自分のやりたいことを
自分が叶えさせてあげる"



この行動こそが
自分の信頼を得られて
自信になって
自分を好きになれる


これだけでも本当に大きな収穫だと思います


今、自分に自信がない
自分を好きになれないと
悩んでいる方がいれば
これはそんな自分を変えるチャンスでもあると
思います

勇気を出した後に見えてくるものって

自分が想像している以上のものなんです



ただそれは出した人にしか

わからない




あなたはまだ足踏みして

そこにいますか?










以上、私が個人的に

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座を

おすすめしたい方でした♡





なにか自分の心にひっかかるものがある方は



ぜひインスタDMで

「無料相談会」と一言ください✨



きっとDM一つでも

あなたにとっての貴重な勇気



その勇気を無駄にさせません☺️






💍zoomでの相談

▷所用時間30〜40分

▷顔出しなしでもOKです

▷コンサルや秋葉美南の雰囲気が知りたい方はこちらがおすすめです♡

▷DMで日程調整後zoom URLお送りします

💎DMにて「無料相談」も送っていただくと随時確認の上、日程調整させていただきます


💍DM or 公式LINEから相談

▷zoomでの相談はハードルが高い方はこちらの方法がおすすめです♡

気軽にご相談ください☺️


インスタでDMしてみる♡



もちろん無理な勧誘は一切ありませんので

ご安心ください



5月からは価格改定もあるため、今まで迷っていた方にとっては4月の早期申し込みがチャンスです✨


無料相談会、思う存分活用してくださいね💐✨