自己紹介はこちらから♡







現在募集中の
萩中ユウ式結婚マイスター®︎

萩中ユウさんの公開コンサルが特典としてつく

先行申し込みは来週12月5日(火)まで✨




先週は11月24日〜26日お申込みの方限定の
スペシャルな特典
ユウさんのオフィスにご招待💖
が発表され(現在はこちらの特典の受付は終了しています)



多くのマイスターたちも動揺が
隠せませんでした・・・  🤯




ユウさんが受講を悩まれている方々から


「マイスター養成講座を受講したい」
「恋愛をいつか仕事にしたい」


との声をもらったからこその
熱量返しの特典だと感じました✨❤️‍🔥








そんなBIGチャンスでも
迷いに迷って
なかなか受講を決められなかった方


きっとこんな会話が
頭の中で繰り広げられるのではないですか?




「うわー!!!すごい行ってみたい!!!


………でも仕事にするかわからないし
オフィスにいっても 
私にはメリットないかな…?」






決断できない方は
決断しない理由を探してしまいます

そしてその理由にずっと後ろ髪をひかれて
前に進めません







では決断ができる人とは?

どんどん軽やかに行動して
自分が見たかった景色に
いつのまにか辿り着いている人とは?







そう




ただ
決断する理由をみつけて
自分にGOサインを 自分で出しているだけ







決断できる人の頭の中は


「えーーー!!!✨
すごい行って見たい!!!


こんなチャンスなかなかないよね?
もしかして憧れのユウさんの
仕事場に行けたら 私の考え方も変わるかも

ずっと変わるチャンスが欲しいと思ってたけど
これがそのチャンスなのかもしれない!!!

問題は休日に時間がとれるかと受講料か…

よし、どうしたらいけるか考えよう!」









"行けるか 行けないか"



で考えるのではなく


"どうしたら行けるか考える"








これが決断できる人の

自分の望みを叶えられる人の

頭の中です






ここからすこーし辛口です❤️‍🔥




じゃあ
行けない理由はそこまでないけど
一歩に迷う人は?



受講料もなんとか大丈夫
休みだって会うから受けられる




だけど

私にできるかな?

こっちの道であってるかな?



という方へ







私が

この資格を仕事にしたい、、、
でも、、、、

と思った時



頭をよぎったのは



少し先の自分でした



今は結婚したばかり

これから子供だってほしい

そしたら忙しいし

仕事も今中心となっているものがあって忙しい





このままでも十分幸せなんじゃないかな?








そう思いました


今幸せなんです 間違いなく







でも






"今十分幸せ"って言葉って




なにかの想いを我慢するときに
使いませんか?




私は自分に こう問いかけました






もし子育てが終わったら?
私は私の人生に心から満足しているかな?




今やっている仕事に
自分の人生のほとんどの時間を費やして


退職したとき




私はどんな気持ちになる?








そこで私は怖くなったんです





このままでは


もし子供ができたら
子供に自分の人生を託しそう


〇〇ちゃんのお母さんという称号が
なくなったとき


私は自分の人生がわからなくならない?







今の仕事を理由に
このままやりたかった想いを押し殺したとして



今の自分がずっと続くんだ



その未来にちゃんとワクワクできるかな






この問いかけをしたら




もう答えは決まっていました






たとえ今の安泰な生活とは違って



こっちの選択で大丈夫かな、、?
何がしたかったのかな、、?
という
一時的に不安な日が来ても










私はぬるま湯に使ったままの私より






自分のために
勇気をだしていばらの道を進む
私が好き








決める理由はこれだけでいいんです




自分の好きな自分でいるために








もし1人で決めることが怖いなら

誰かを頼っていいんです


まわりの環境 すべてを味方につけて決める


それが
決断できる人思考









萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第4期サポート希望者募集中


第3期より先輩マイスターのサポートを

受けながら受講できる特典が開始されています✨


サポートを受けるには

希望のマイスターの無料相談会に参加して

受講申し込みをするだけです🤎💐



受講者の方が

私と出会う前より


少しでも夢に近づいたり

自分を好きになれるよう


本気で自分と向き合える3ヶ月を


全力でサポートさせていただきます🤝🏻✨


🕊️無料相談会申し込み方法🌿

私のInstagramのDMからご連絡ください☺️

その際

・お名前

・希望日時(第3希望まで)

も教えていただけるようお願いします💐


InstagramでDMはこちらから♡



無料相談会は1時間ほどを予定しております


注:無料相談会の申し込みは

養成講座のお申込みではありませんので

どうぞお気軽にご連絡ください☺️


平日18〜21時まで

土日 9〜20時まで


ただどうしても平日日中ご希望の場合は

そちらの旨もDMしてください🕊️🌿✨




お話できるのを楽しみにしております♡^^