フライングしました!ありえないくらい真っ白でした!

ほんのちょっとだけやはりショック!笑


卵管がおかしいのかな。通水検査では通りがいいって言われてので詰まってはないと思ったけど、詰まってるのかも!


やはり体外受精に切り替えてよかった😭

来週にはリセットなので移植周期がんばります。


4日目胚盤胞で5AAのベビちゃんを移植するので一回で妊娠できるのでは?と期待してます。


そろそろママになりたいよ、、、、、


ここまで来れたのはパパのおかげでもあるからベビちゃんだけにフォーカスせずにパパももっと大切にしないとな、、、、、(といいつつ余裕ない!笑)


でも本当に一途に愛してくれる旦那ちゃんには感謝です。ここで言わずに本人に言えって感じですが、なかなか素直に本人には言えない昭和のおばちゃんです、、、、。笑