まだ高温期4日目かい!と思う今日この頃です。

フライングまであと4日✨

楽しみですが妊娠してる確率めちゃめちゃ低いです。

内膜薄かったし残ってる卵管と反対の卵巣からの排卵なので💦


今更ですが、子宮外妊娠で卵管を片方失った時は、赤ちゃんを失って死にたくなったし、女性として傷もの(?)になったような気がして落ち込みました。

今でも卵管が片方ないことでなんとなく女性として不十分な体なんだなぁというような気持ちになります。

自分の卵管がなくなるまではそう言う方のブログを読んでも、卵管が片方なくても普通に妊娠は可能だしぱっと見わからないんだから何も気にする必要ないのに!!!とか思っていましたが、いざ自分がなってみて初めてわかる感情です。

特にパートナーから悪気なく、卵管片方なくても僕は君がすきだよ!とか言われると、そういう時に1番傷つきます。

卵管がないことを引け目に感じる瞬間です。


以上、話が逸れてすみません😅


高温期4日目も特になにも体調に変化なしです!