少しは鍛えないとね | 奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

 柴犬まこ と バツイチのリターンライダー男は、生活や仕事など、つぶやきます。

 2年くらい前からの自覚症状ですが、肩こりと首こりが、けっこう酷く、この症状が頂点付近の重みに達すると、軽いめまいや吐き気を生じることがあります。現在、理学療法士がいる
整形外科でリハビリをしており、少しずつではありますが、改善傾向にあります。
 ただ、コリをストレッチでほぐすだけでなく、最近では、肩の筋肉を鍛えていきたい(上半身)と感じているため、ちょっと値がはりましたが、バーンマシーンを購入しました。
 この商品は、テレビでとりあげられたのか、欠品状態がすごく、ひたすら探しまくりましたところ、アマゾンに出品している店で運よく購入しました。今は在庫無しみたい。。。。。取り寄せ中らしいです。
 
 
 

 <ここで購入>
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004BCSKXM/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004BCSKXM&linkCode=as2&tag=jerryspop-22