7月1日は新横浜でノルディック | 奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

 柴犬まこ と バツイチのリターンライダー男は、生活や仕事など、つぶやきます。

 7月1日(金)の午前中は、新横浜で、ノルディックウォーキングに参加してきました。当日は、とっても蒸し暑く、歩くだけで汗が流れるほどのコンディションで、適度の水分を摂取しないと熱中症になるほどの環境でした。
「歩行データ」 
・歩行距離:約4.6km
・歩数:7,581歩
・消費カロリー:436kcal
 
 

 新横浜公園のお花は、とっても綺麗です。参加するたびに、景色が違って見えますね。
 
 
 

 薬味(葉)を、参加者から頂きました。さっそく家に帰ってから、そばつゆに入れて食べましたよ。一緒に生姜をいれました。夏バテなど、体調回復に効きますね!!とっても美味しかった!
 
 
 
 

 <ここで参加> 私は蛍光色で目立ちます!!
 ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMA
 http://nwcy.blog109.fc2.com/blog-entry-806.html