みなさんこんにちは

KENJIです。

 

アメブロ初登場です。

 

 

早いものでもう1年の半分が過ぎましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

自粛生活でいつもと違う時間の流れだったような気がしてます。

 

 

僕らはラジオ収録や楽曲制作と、

少しづつみんなで集まる機会が増えてきました。

最近はずっとレコーディングの日々です。

まだまだ油断はできませんが、

皆さんに早くアルバムを届けるべく頑張ります。

 

 

そしてこないだ新曲「Sunflower」のジャケット写真も解禁になりました!

 

 

「Zero Gravity」や「DIAMOND」

「Plastic City」のミュージックビデオをディレクションしてくれた、

正樹くんが手がけてくれました。

 

夏らしくて僕らもお気に入りです。

 

 

この曲は7月15日の生配信ライブの2次会で最速公開するので、

楽しみにしててね。

 

この日限定で「Sunflower」Tシャツも販売します!

 

 

 

詳しくはこちらからチェックしてね。

https://idlms.com/news/327960

 

 

リハーサル頑張ります。

本番をお楽しみに!

 

 

KENJI