みなさんこんにちは、

I Don't Like Mondays. ボーカルのYUです。

 

 

先週発表させていただきましたが、

先日開催された僕たちの全国ツアー

"F U T U R E" TOUR ファイナル公演となる東京・豊洲PITでの公演を、

「OPENREC.tv」さんで配信させていただくことになりました。🙌

 

 

それと合わせて、期間限定でアメブロも始めます。

 

9月から開催予定だった、次のライブツアーは残念ながら

延期になってしまいましたが、

その代わりといってはなんですが

皆さんにいち早くライブの模様を届けられることになりました。

 

僕ら史上最大規模の3,000人ものファンが来てくれた記念すべきライブです。

26日にはメンバーも生出演&ライブ映像を見ながらトークを生配信するので、

当日は #アイドラ豊洲 のハッシュタグと共に、

コメントしてくれな。😌

 

26日にはその中からコメントを僕らが拾います

 

ライブ映像配信の詳しい情報はこちらを

https://idlms.com/news/327956

 

では、今週末はOPENREC.tvで🤲

 

YU