9月8日(日) 22/7 「何もしてあげられない」 個別握手会@推し以外 レポ | かとだいの腹が減ってはオタ活はできぬ
こんにちは

今回はかなえる以外のメンバーとの握手レポ。



帆風千春

第5部:通算1回目



ほ「(Tシャツをみながら)あ、ナランチャがいる」

か「あ、はい」

か「ありがとうございます」

か「おやすみボイス動画を毎晩聴いてます」

ほ「本当ですか?」

か「いつも安眠をありがとうございます」

ほ「おやすみなさい」


帆風の安定感半端ない。

ディフェンスに定評のある池上並みに安定感ある。



海乃るり

第5部:通算1回目



る「(Tシャツをみて「ゴリゴリのかなえる推し」と気づいたらしく)あっ…」

か「ご覧の通りかなえる推しなんだけど、」

か「ソロコーナーの剣舞が本当に素晴らしかった」

か「それをちゃんと伝えたくて来ました」

る「本当?そう言ってくれて嬉しい!」


全員分のソロコーナーを収めたDVDを5thの特典にしてほしい。

色々音源使ってるから難しいだろうことは百も承知の助。



第7部:通算2回目



る「またまたありがとう」

か「ナナニジの握手会、初めてだけど凄い楽しかった」

か「ありがとう」

る「こちらこそありがとう」

か「京まふやアニラもいくね、楽しみにしてる」

る「遠くまでありがとう!」


京都に行くことが「遠くに行く」というイメージが湧かず、

「東京在住だから別に今日は遠征してないけどなぁ」と勘違いをしながらお別れした。


あとナランチャTシャツの認知力の高さに我ながら驚いた。



高辻麗

第6部:通算1〜3回目



う「あ、ナランチャだ」

か「です」

か「声が凄い好きで握手券買いました」

う「本当に?ありがとう」

か「ショームールの歌配信も楽しみにしてるよ」


自分で着ていったくせにTシャツに突っ込んでくれたメンバーにロクに返事できていないという…。



か「君はmoon好きだけど、まだみれてないんだよね」

う「あー」

か「リリイベや定期公演は一通り行ったけど、@JAM行かなかったんだよね」

う「あー、そこでしかやってないもんね」

か「だからアニラ楽しみにしてるね」

う「ありがとー」


セトリ見たとき本気で「何故タワレコでやらなかった!」と思いました。



か「ご覧の通りかなえる推しなんですが、」

か「ナランチャ追悼会とジョジョ展に付き合ってもらってありがとうございました」

う「いえいえ」

か「そういえば今日の服、ジョジョ展のときのじゃない?」

う「あ、上は違うけどそうだよ」


後で確認したら色は白だったけどTシャツでした…。




第7部:通算4〜5回目



か「れったんのインスタみて海獣の子供みたよ」

う「本当?え、うれしい」

か「作画が凄かったよねー」

う「ねー」


意外とれったん推しでも観てない人多いのかな。



②4枚出し

か「海獣の子供を観た後、疲れなかった?」

う「うん、すごい疲れた」

か「情報量多いのに説明がないし」

う「うん、なんか概念、みたいな…」

か「最後「地球やべぇ」みたいになるしね」

う「伏線がすごくて、」

う「一個一個のシーンに意味があるっていうか…」

か「何回も見たくなるよね」

う「わかるわかる」


れったんの年齢でここまで海獣の子供好きになるという、この感性は本当に素敵だなと思う。