AKB48

ニコニコニュースによるとNO NAMEはセカンドシングル「この涙を君に捧ぐ」で事実上解散だそうです。だいぶさみしいですけど、0048をきっかけに声優の道へ歩き出したメンバーを応援したいと思います


今まではアイドルから役者へとかバラエティーへという選択肢しかありませんでしたが、AKB48はアイドル=芸能界だけでなくいろいろな可能性を見せてくれます


「この涙を君に捧ぐ」のPVがあまりにもよかったので、別ページでAKBのPVを集めてみました、今回はライブ中心です

NEWSグラビアアイドル
画像は声優になるためSKEを卒業する秦佐和子さん


▶NEWSグラビアアイドルまとめ読み
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル