この涙を君に捧ぐ NO NAME

「この涙を君に捧ぐ」(このなみだをきみにささぐ)は、アイドルグループのNO NAMEの2ndシングル。2013年4月10日にキングレコードから発売。


音楽PV

NO NAME2枚目のシングル
AKBグループの中で一番夢をかなえることを具体化しているのがNO NAMEです。


ポケモンとかコナンとかはゲスト声優が出演していて上手い人もいますけど、そうでないときは、作品のクオリティーに影響したりします

0048はたまにしかみれないんですけど、誰が誰を演じているのかよくわかりません。素人だとカンタンに誰が声を当ててるとかわかっちゃいますけど、NO NAMEのメンバーは見事に演じきっていて「声優」をたんなる憧れではなく本当にプロとしてやっていけるなと感じます

夢や憧れを現実のものとしたいとき
AKBで養われたプロ意識が結実した一つのカタチになっている
そう感じます

AKBは、メンバー各人の夢を実現するための通過点を活動の主体としていますがそれを実際にやってみせてくれているのが声優選抜のメンバーなのです

そういう姿を見せることは、見ている人にも勇気を与え頑張ることの意味を教えてくれているのではないでしょうか


▶NEWSグラビアアイドルまとめ読み
▶アイドル水着まとめ
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル
看護師転職復職サポート.net