いよいよ、授業1日目

宿舎から学校までは電車で2駅電車
切符を買うのに手間取ったり、ホームを間違えたりしながら、なんとか到着溜め息
なんとかなるもんだ…にこ~

学校は弘大という所にあります!
大学があるので、平日でも人がすごく多いですぽかん

無事に学校にも到着ー!
$あいどり。
可愛いロビーWハートきゅんっ

授業がある日は、学校で簡単な朝食を出してもらえるのです!
トーストが美味しかったなぁはぁはぁ

今回は、1ヶ月の正規コースのクラスに1人ぽーんと入ることになったので、初日は緊張…!
でも、生徒さんも先生も優しくて、初日から楽しく過ごせましたにこにこ


初日の授業の感想は、分からない…!ううっ・・・
日本で通っている韓国語教室は、すべて日本語で説明して貰うのですが、
こちらはもちろん、全てが韓国語…!!汗
例えば先生の、
先生「(先生のあとに)例文を読んでください~」
韓国語…!えっ・・・
もう、最初は「どこ見ればいいの?!」とひとりパニック状態でしためそめそ
でも、分からない時は、先生が日本語で助けてくれるし、
一週間でこの韓国語の授業にも慣れちゃったので、人間ってすごいですね…ぽかん


この日は、午後からK-POPダンスの授業があるので、みんなで近くの食堂でお昼ご飯
$あいどり。
韓国に来て初めてのまともな食事…!美味しかった!ううっ・・・Wハート


午後からは楽しみにしていた、K-POPダンスの授業音符
今週は、T-ARARoly-Polyでした音符


K-POPダンスの授業も全てが韓国語!
先生の「左~!右~!」もどっちがどっちだかめそめそ
でも、これもすっかり慣れてしまいました、人間ってすごry…ぽかん


今日は午後15時に学校が終了!
せっかくだから、弘大を散策しよう!と、ひとり地図を片手にお出かけしました溜め息

がしかし、道がよくわからない…目印のセブンもいっぱいあるし…えっ・・・
今日も30分くらいウロウロして、ようやく目的のお店を発見キラキラ
しかし、もうぐったりで買い物する気力もありませんでした…えっ・・・

お店を出たあと、せっかくここまで来たしと、近くにあるはずのホワイトガーデンへ!
ちょっと前に『ラブレイン』を見終わったばかりだったので、行きたかったのです…!はぁはぁ


案の定、迷いに迷った末、たどり着いてみると…
$あいどり。
閉まってるー…めそめそ
おとなしく宿舎に帰りました…うわぁ~ん


さて、再びやってまいりました!夕飯問題…!うっ・・・

今日は、宿舎の近所のコンビニに挑戦…!
レジは若い女の子で不安だったのですが、接客も冷たくなく!袋にも入れてくれた…!めそめそ
わたし今日からここに通うううう…!めそめそめそめそ

夕飯は、食べたかったジャジャン麺を購入。
$あいどり。
美味しくない…めそめそwwww

中身の分からないおにぎりも。
コチュジャン…?ぽかん
$あいどり。

ほんとに、コチュジャンや…!・・・・・!!!!!!!!!!wwww
$あいどり。
美味しいというか…うーん…コチュジャン・・・・・。

飲み物は『17茶』なるものを…
$あいどり。
あ、甘い…!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで、無事に(?)授業初日が終わっていきましたぽ~
3日目に続きます…!!