昨日のタスク:

 

 

  • デザインを仕上げる
  • さまざまな求人に応募する
  • ポートフォリオを仕上げる
  • 買い物に行く
  • 重要な感情のリストを作成し、それを「灯台(目標)」に統合し、それに到達する道を作成する

昨日のタスクから4つを完了しました。僕の状況を考えると、これは良い結果だと思います。

今日はとても生産的な一日でした。実際、前日にタスクを計画することは非常に効果的で、多くのことを成し遂げることができました。さらに、家の掃除をし、新しい会社の面接の準備もしました。誰とも会って話せないことが少し寂しいですが、気持ちを紛らわせるために誰かと会うことができません。でも、僕は落ち込んでいませんし、ある意味でこれが僕を強くしています。今、ちょっと散歩に行って、考えたり自然を楽しんだりして、明日に向けて精神的に準備し、早めに寝るつもりです。食料品を買いに行かなかったのは、全く食欲がないからです(実際、ここ2週間ほど食欲がなく、この2週間で3〜4回ほど小さな目玉焼きやコンビニのチキンを食べたくらいです)。これは悪いことだとわかっているので、来週までに改善しようとしています。明日の面接にとても興奮しています。これは2回目の面接で、新しい仕事に就けることを願っていますが、まだ面接場所が通知されていないので少し心配です。全体的には気持ちが軽くなりましたが、人と話したり気晴らしにどこかに行ったりする気にはなれません。例えばバーに行くとか。これが過ぎ去ることを願っています。

 

 

 今日のタスク:

 

  • 動画をレンダリングする
  • 履歴書を送る
  • 履歴書をまとめる
  • 面接の質問を準備する

 

 明日の計画:

 

  • 仕事に行く
  • 面接をうまく乗り越える
  • 仕事での発表のテーマを準備する
  • 成功した就職活動のためにウェブサイトを更新し始める